Go Icon スタッフアプリ:効率的なコミュニティ管理
Go Icon Staff Appは、コミュニティマネージャーのために設計されたモバイルソリューションで、施設内の生産性とエンゲージメントを向上させます。このアプリを使用すると、ユーザーはイベントや場所をリアルタイムで変更でき、コミュニティカレンダーが常に最新の状態に保たれます。出席を取る機能や住民のエンゲージメントレベルを記録する機能を備えており、スタッフは業務を効率化し、家族とのコミュニケーションを円滑に保つことができます。
主な機能には、迅速なイベント管理のための集中カレンダー、セキュアなコミュニケーションのためのHIPAA準拠のメッセージング、関係者全員に情報を提供するためのグループメッセージング機能が含まれています。このアプリはまた、スタッフが写真を共有し、家族にプッシュ通知を送信することを可能にし、つながりと安心感を育むことができます。さらに、スタッフは施設の発表の読み取り専用ビューにアクセスでき、重要な情報を常に把握できます。